• 執拗なほどエロ丁寧なデリヘル嬢の接客

    いやらしく責めてもらえる、なんてことが叶うのは風俗プレイならではかもしれません。実生活でそんな人に相手してもらえるなんてことは、そう滅多にあるものでもないでしょうし。上品な雰囲気に丁寧な接客が自慢、なんていうデリヘル嬢に相手をしてもらいました。パッと見は清楚な感じなので、エロさはあまり漂わせていないような人でしたが、プレイを始めて本性を現してきました。こちらの体を洗っている際に、タマ袋ニギニギしながら、いっぱい溜まってます~?、なんて嬉しそうな顔しながら伺ってくる次第でした。体洗われながらも、クネクネと嬢は体をムスコに擦り付けてきましたから、いい具合に固くされてしまいました。ベッドに移り、またもや嬉しそうな顔されながら、お口でされちゃいました。全部抜いてあげます、なんてことも言われるもんだから、さらにタマ袋もパンパンです。タマ袋揉まれつつ、お口に勢いよく1発目。そのままネットリとお口で掃除されつつ、出しきっていなかった精子も吸い取られました。1発目抜かれた後は、抱きつかれてのディープキス。体を密着させながら、またクネクネしてきますから、全身刺激を受けている感じになります。そのままお股を擦り付けられ、素股プレイになりました。気が付けば、3発、4発と、ホントに全部抜かれた感じになりました。丁寧、というよりは執拗なほどのエロい接客を受けてしまったのです。
    鶯谷のデリヘル一覧が見れます!
    http://ranking-deli.jp/8/area32/
  • 好みピッタリの姫相手に勢いよく飛ばす

    とあるデリへル店のHPで見掛けた姫の写真。見事にどツボにハマったので、実際にお目にかかるしかない、といった気持ちになりました。予約を取り、実際にご対面すると、写真以上の姫でした。おまけに写真では長身に見えたのに本人は小柄でしたから、感激してウキウキ気分になりました。初対面の人と接する場合はそれなりに少しは緊張するもんですが、ウキウキした気分が勝って半分はしゃいでいる状態で姫と接してしまいました。大きな瞳の可愛い顔に、甘えん坊そうな照れた笑顔がこちらのp姫ですから、抱きつかれただけでも昇天しそうでした。風俗業の経験がない姫なので、やはりぎこちなさはありましたが、かえってそれがより興奮を高めてくれました。逆にそつなくこなされていたら、ドン引きしていたかもしれません。プレイのほうは、なにか姫にされるたびに敏感に反応してしまう、という感じでした。そんなでしたから、姫にイチモツ触れられたときにはもう大変です。ちょいと触れられただけでガマン汁が滲み出す有様でしたし、指でなぞられ、ヌルヌルしてる~、なんて言われただけでタマ袋もパンパンに膨らんでいました。それほどでしたから、イクときには半ば放心状態で勢いよく飛ばす、ということになってしまいました。また都合が付けば、一緒してもらいたいものです。
  • 癖になりそうな従順黒ギャルとのプレイ

    黒ギャルを相手にエロいことするならば、自分の気分次第でコトを進められるような気がしていました。それもあったので、風俗で抜いてもらうにしても、そういう人は避けていた、といった具合です。この間デリヘル使った時に、たまたま黒ギャルに相手してもらうことになりました。予約入れていた姫が来れなくなったので代わりに、といったわけで。この時、なぜかチェンジする気にはなりませんでした。見た目は黒ギャルでしたが、何となく魅かれる人だったからです。プレイを始めてみると、奉仕してもらう感じで進んでいきます。ギャルなのに従順なんてのも、なんだかやたらとエロさを感じました。この姫、感度が良いらしく、ちょいと責めればおツユがタラリ。太ももに乗ったおツユが、いい具合に黒肌にいやらしさを付け加えています。とりあえず1発目は69でお願いしました。姫のお股周辺はツヤツヤヌラヌラしていたので、それを堪能しながらイキたかったのです。1発出した後も収まらず、姫は興味深そうにムスコをいじってましたので、そのまま自然と2回戦に。フィニッシュには体勢を変えて、バックからの素股でイカせてもらいました。ヒクつく黒肌のお尻に精液掛けちゃいましたが、やたらとエロい見栄えで興奮も収まらず。さらにもう一度、正常位素股で抜いてもらうことになりました。黒ギャル相手、癖になりそうでした。